スポンサーサイト


PASMO定期で買い食い・その2


PASMO定期で、何日か通っているうちに
みんな、買い食いできることに、
味をしめはじめるわけです。

部活の試合で、どこかに遠征に行ったときに、
最寄りの駅に、PASMO履歴が出せる
マシンがあったらしいのです。

友だちが、試してみたら、
みごとに買い食いしまくりの履歴が
ダーーーッと出てきて、
みんなで笑ったということなのですが、

自分だって、同じだろ!まったく!

てな感じです。

まあ、みんな結局そんなもんなのでしょうね。

ほんとPASMO定期って、その便利さ!
ねらって、つくっているのでしょうけど。

中高生の定期につけて、
いつでも自由に使えるようにする!という作戦。

これは、腹へり中高生が、ガンガン使ってくれますものね。

お金を持ってなくたって、お小遣い足りなくたって、
PASMO定期で買えちゃう!という便利さ。

PASMOには、
まったく、うまいことやられました!


にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけるとうれしいです!


テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

Keyword : 公立中高一貫校 PASMO定期 買い食い 部活

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
自宅学習を中心に、最後ラストスパートの塾通い。
おそい出だしでしたが、公立中高一貫校になんとか合格。


私たち家族が体験した中学受検と、小学校時代にやってきたこと、中学に入ってからの日々の生活などを、母(私)の目線でしるしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク



ginbon.jpg
銀本の効果的な活用法

challenge_pic.gif
進研ゼミ小学講座を効果的に子どもにやらせる方法
リンク
にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
